~名古屋 理容 美容(*^。^*)~

2014年7月7日 11:52 am

普通の方が普通に目指せる「仕事!」。これがアリアーレの最終目標です!(^^)!

本学は理美容師資格を取るための専門教育・養成機関で目的がはっきりしています。

学生の中には、早く社会に出て、役に立ちたいと思っている方も多く、中学・高校

を出てすぐにサロン従事する方、一般企業に勤めながら資格を目指す方など様々です(^-^)

理美容師という仕事は現場に出てからも一生勉強です(^_^.) でも多忙で勉強が手薄になりがち・・・。

そこでアリアーレでは職業訓練校を立ち上げ勉強したい、復職したい理美容師を支援しています(*^_^*)

女性理美容師は結婚や出産で一度辞めると、なかなか復職しづらいのが現状です。働きたい人を

サポートするシステムの構築にも後援会組織などと協力して尽力しています。

アリアーレの通信課程は普通の方が普通に目指せる内容です(#^.^#)

10月まで願書を受け付けていますが、おかげさまで6月末時点で前年比153%の出願をいただいて

います。定員が近づいてまいりました!入学をご検討の皆さま、お早めにお問い合わせ下さい(*^_^*)

(今日は通信11期の皆さんのスクーリングです。)

IMG_3770 IMG_3768 IMG_3769

 

 

Tags: ,

Categorised in: , ,